2020/04/26

Sunday, April 26, 2020

グアムに移住するにはどうしたら良いんだ?というのを、グリーンカードとはというところから調べていた。

世界さまぁ~リゾートを見て蓄積された知識によって導き出された先がグアム。ただ、ハワイと何が違うのか分からないし、亜熱帯気候で年中温かいところなら良い。佐渡も自然豊かだったけど、やはり土地柄冬寒いという印象が強く残る。

3ヶ月くらいリモートワークしてると、周りにリフレッシュできるなにかと良い家を求めるようになった。リモートワークでなんとかなってるのなら、この家賃で東京以外ならもっと良いところ住めるなあとなりながらも、一人暮らしでそんなんなってどうするんやと思い巡らしていたら日曜日が終わった。

日常

2020/04/28

2020/04/24