歯の定期検診

Monday, September 14, 2020

親知らず抜いてから堪えたのか、3 ヶ月ごとに検診を入れるようにしている。とりあえず予約入れておく作戦良い。後で入れます、は絶対入れないんや。休みも謎に 3 ヶ月後に入れようかな。

その中で、歯並び良くすると汚れも取りやすくなるし、噛み合わせも良くなるのでおすすめですよ、最近は透明なマウスピースがあるんですよ〜というのを聞いた。ずっと普通だと思っていた状態からどう上がるのかがこの歳になっても未知だと感じていたのが驚きで、次回の検診で始まりそうな勢い。平屋のために貯金していて良かった。(平屋もちゃんと買いたい)

日常

2020/09/15

ALL MV COLLECTION 2 ~あの時の彼女たち〜 を見た