2020/09/15

Tuesday, September 15, 2020

ドラマ版 映像研には手を出すな! のブルーレイボックス、PassCode の通販で頼んでたステッカーとTシャツが届いた。ディスクかさばるのでダウンロードできるようになるといいなと思うけど、配信側としては維持費がかかるだろうしなんとも言えんな。ただ映像研のはボックス 1 つだし、なにより所有欲を満たしてくれるので良かった。

今年は食費が減ったものの、減った分が娯楽費に流れているせいか昨年と請求額が変わらなかったので相当物欲が爆発しているなあ。社会人になってから 2 年に 1 回引っ越ししてる実績があり、ものが増えるのにうんざりしているはずだけどしてないのかもしれない。人は不思議だ。

日常映像研には手を出すな!

平民botを起こした

歯の定期検診