平民botを起こした

Wednesday, September 16, 2020

Twitter への自動投稿が動いてなくて直してた。ツイートがどこからされたかが最近公式で表示されるようになってから、bot の投稿が bot だと捉えやすくなり、ツイートの裏にいる存在をより感じやすくなっている。僕の理想はすべての投稿が bot によるもので、それを考えるときは鹿さんのブログが思い出される。

http://shikakun.hatenablog.com/entry/2015/11/03/170308


腕時計を買って地に足つかない 1 週間だったけど落ち着いた。まるいスマートウォッチがほしかったけど、別に特にトラッキングしたいものもよく考えたらないし、普通 (僕にとっては特別なんだけど) の時計を買った。彩りだ。

日常

2020/09/17

2020/09/15