2020/09/19

Sunday, September 20, 2020

金曜疲れ切っていたのか、午後起床。

午後に起きるともう 1 日どうでも良いとなってしまい、食料だけ調達して散歩。梅ちゃんがゲストの乃木坂上り坂を見てにこにちを聞く。ストーンズのオールナイトニッポンは聞けたけどオードリーは明日聞こう。

休みの日なのに午前中に起きられないと後悔がひどいんだけど、まあ来週の木金は夏休みなので、という理由でどうでも良くなる。日曜も午後起床してもまあいっかと思えそう。書いてる今の気持ちとしては無理。前へ向ける理由を何かしら持っておくのは良いよなあ。

久保史緒里の乃木坂上り坂にこるん

2020/09/22

1on1 の日