2020/09/22

Tuesday, September 22, 2020

組み立て済みの椅子を届けてもらう時には、梱包されるダンボールと緩衝材も考慮して幅を測った上で判断してくれ、というメッセージを未来へ送った。

椅子を組み立てたときの疲労感を連休中に味わいたくないなと思い投資したものの、大きなダンボールを玄関先で処理した結果疲労したので無理。時空を超えてメッセージを送るときは、フジテレビでやってた漂流教室のドラマを思い出す。

日向坂46 1st アルバム「ひなたざか」発売めでたい。本当にありがとうございます。
ハッピーオーラなライブもそうだけど、ひなあいやメッセージアプリ (メールじゃないのが本当に良いし乃木坂もこうなってほしいと思うほど)、最近投稿されてたひなリハなど、よりメンバーを知ることができるコンテンツで溢れているので、日向坂は誰が推しでも応援しがいがあるグループだなと感じる。ひなあいの MC がオードリー、曲が全員選抜というのも大きいのかもなあ。

年取ったのか何かを見るときのフィルターがなくなってきていて、ひたむきさに弱くなっている。

日向坂46

2020/10/15

2020/09/19