2020/10/18

Sunday, October 18, 2020

日向坂46 x DASADA のアーカイブが今日までだったので急いで観た。DASADA 名場面トーク部分のテロップには気付かなかったものも多く、ひなあいと同じく複数回観られる情報量で良かった。ユニエアといいスタッフの愛を感じられるコンテンツがどんどん出てくるので嬉しい。


「危険なビーナス」おもしろい。味方寄りではある謎の人に振り回される展開と、サスペンスなんだけどにこやかな場面もあるのは分かったんだけど、正直なんでこんなにハマりつつあるのか分からない。「お金がない!」や「漂流教室」が再放送されていたくらいの 18 歳までに感じていた、来週が全然来てくれなくてもどかしい気持ちが今来ている。

原作小説買ってしまえば済むんだけど、未来の楽しみを奪うわけにはいかんのでまだ買わない。全部見終わったあとに買って差分をにやにやしながら味わうという楽しみもあるので負けるわけにはいかん。逆な気がしてるんだけどひとまずこのまま進んでみる。

日向坂46危険なビーナス

2020/10/20

2020/10/15