2020/10/27

Tuesday, October 27, 2020

怒り駆動開発でたまに落ちてた RSpec のテストを 1 日中直していた。別に怒ってないんだけど、うああああとなってやったやつをどう言い表せば良いかわからない。さらっと見て面倒そうなら一旦置いちゃうけど、うああああとなる場合は、意地でもまとまった時間をとって集中してやるので何かしら進捗が出る。いかに自分ごとにできるか、を考えていた。


Twitter 見てたら流れてきた メガネベストドレッサー賞 めでたいなと思って見ていた。確かににこるんサングラスかけている印象ある。毎年そんなんあったなというイベントだけど、興味ある人が出ていると結構詳細まで見てしまう。滝藤賢一さんと遠藤憲一さんがごっちゃになっていたのに気付いた。カリスマ。

日常にこるん

2020/10/29

2020/10/26