2021/03/21

Sunday, March 21, 2021

近所のねこの反応が悪いので、もう髪伸びてきた気がする。髪の伸びているわしには価値がないらしい。

社会人になって 3 回目の引越しが控えていて、マジでつらいのでもう準備を始めている。契約更新しろよと思うんだけど、更新のタイミングで給料が上がっているのでその度に背伸びをしている。

物を整理したり引越し先の選定したりというのを本当に少しずつ。本当に嫌なことをやる際には、ずっと嫌だなあと言い続けて次の日または来週の自分に期待するというのをやり続けており、結局予定の日の 1, 2 日前に徹夜でやるというのを繰り返した結果、性格が変わった。

日常

2021/03/22

2021/03/15