2021/04/23

Friday, April 23, 2021

奇しくも人生で一番フィードバックを受けた月になっているので、そうなの?とずっと思っていた。

価値を説明することはできても、それがいかに正しいかを説明したところで自分ひとりで納得感を生むのは難しい。1 つ 1 つの仕事に関しては説明責任を果たした上でやってるとはいえ、それが積み重なってできる価値やしばしば訪れる選択への反応は特に発見があった。

別に褒められたかったり貶されたいわけではなくて、正しさや価値の解像度を上げにくいところの後押しになるのが良い。とはいえなんだかんだ全部ありがてえなと思っている。

日常

2021/04/26

2021/04/03