2021/05/13

Thursday, May 13, 2021

菅井様の あの日、こんなことを考えていた を読んだ。素直さがまぶしい。

キャプテンとして欅坂46をどう支えているかの背景、メンバーへの言葉、逆にメンバーからどう支えられているのかを通じて、今まで見ていた物語の補完をした。坂道グループ間の絡みが良い。変に背伸びした内容ではなく、素直さが溢れているので最後まで流れるように読んでいた。

組織を動かす立場を経験したことで、この人はこういう動き方をするんだという情報の入れ方を自分がしていたのがおもしろかった。そこまでそういった観点で掘り下げるような内容ではなく、これも普段見える範囲での印象に補完する形ではある。

日常欅坂46読書

2021/05/16

2021/05/05