2021/06/04

Friday, June 4, 2021

社会復帰していた週になった。1 ヶ月の有給休暇期間で崩れていた生活リズムが 2 日で治ってしまったのを思うと、完全な自由は身に余る。

ドメイン知識の部分でのスタートラインがただただ後ろにあるわしにも充実したサポートがあるので、新卒での研修期間が思い出された。ただ中途入社という背景があるからか、当時より自分にかけているプレッシャーが多い。こういうときのストレスってどうにもならないって分かっているのにどうにもならん。とはいえ結局自分でコントロールできるストレスはどうにでもなるので消化が早い。

無意識的にのぎ動画開いて事なきを得た。知らぬ間にもう動画数が 1000 に達しようとしているのでこれからも更新楽しみにしています。

乃木坂46

2021/06/13

2021/05/25