2021/08/29

Sunday, August 29, 2021

7 月にやっていた桃ちゃんゲストの乃木坂上り坂を見直していたらターニングポイントの話題になり、保護色、Route あたりで久保ちゃんは変わっていったのを感じたと桃ちゃんが言っていた。


適当に当時のツイートを探してきた

時期で言うと保護色前にあった、3・4期生ライブでの日常の迫力、Route 246 でのダンスの惹き付け具合など、明示的に曲内での存在感が何段階か上がっているのを感じていたので、内側にいる人視点だともっと解像度高く感じる部分があったのだろうか。でも 7th バスラの不等号もそういえば凄かったなとも思い出す。よくよく考えたらライブに限らずその時々で発見があったので、常に変化を与え続けている存在となっている分、外から見ている分には気付かない。

乃木坂46

2021/09/06

2021/08/24