2021/09/06

Monday, September 6, 2021

桃ちゃんの卒業に後ろ髪を引かれていた。

逃げ水が一番好きで、乃木坂曲の中で一番きいていたので、単純に目にする機会は多かった。Last.fm での記録を見ると 2017 年からずっと一番だったので感慨深い。逃げ水の衣装のオフショル具合で落ち込んだ話はなぜか鮮明に覚えている。5th のバスラで心配しかない様子だったのに、東京ドームライブでははじける笑顔だったのも覚えている。7th バスラの 人はなぜ走るのか?でも良い笑顔だった。乃木中の 3 期生紹介企画も心配すぎて逆に面白いのも懐かしい。久保ちゃんの呼び方の変遷を追うのも面白かった。ふと後ろを向いてみたら色んなものが流れ込むような感じに襲われたのは万理華ちゃん以来。

乃木坂46

2021/09/13

2021/08/29