2021/09/22

Thursday, September 23, 2021

そういえばお願いが来ていたので色々と思い出しながら対応していた。

https://github.com/mataku/danger-ktlint/issues/6


結石の確認でお休みをもらってたら、以前お付き合いをしていた人から結婚する連絡が来てたので危うく重傷になるところだった。別に険悪になっているわけでもないし、何かしら悪気があって送るような人でもないので、おめでとうといった内容を返した。こんな連絡をされた驚きで色々思うことはあるけど、過去を考え始めると無限に考えることができるのでおめでたいしか感情を生まなかった。それはそれでその反面、わしは今何をやっとるんだ…となったので、来たる連休中にでも幸せとはなにかを探しに行くかという自分を止めている。水分をたくさん取ろう。

日常

2021/09/28

2021/09/14