マイ乃木坂46 楽曲ランキング

Friday, October 8, 2021

久々に https://link.medium.com/1fP7hBF89jb を見て発見があったので 2021 年版を記録する。

  1. 逃げ水
  2. 全部 夢のまま
  3. ありがちな恋愛
  4. 裸足でSummer
  5. 孤独な青空
  6. 不眠症
  7. 命は美しい
  8. 日常
  9. ロマンスのスタート
  10. サイコキネシスの可能性
  11. 世界で一番 孤独なLover
  12. Sing Out!
  13. 僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
  14. ごめんねFingers crossed
  15. ハルジオンが咲く頃
  16. 行くあてのない僕たち
  17. ファンタスティック3色パン
  18. ここにいる理由
  19. ひと夏の長さより・・・
  20. 僕の衝動

逃げ水はイントロ、MV、ライブどれも良いので多分ずっと 1 位だと思う。好きな曲はリピートしすぎて飽きるという時期があるのがほとんどだけどまだない。全部 夢のままは今の所今年 1 番。日常は 3・4期ライブでの衝撃が自分の中で乃木坂史上一番だった。3 期を中心に見ている。

前回を見ると、昨年今年とライブに参戦する機会が減ったので、ライブで映える曲とそれまでに出た曲が入れ替わっている。嬉しくもありなんだかなあ。

乃木坂46

2021/10/08

2021/10/01