2021/12/31

Friday, December 31, 2021

お腹いっぱいなのに孤独のグルメを見てしまう。吉田類の酒場放浪記も 4 時間やっててすごいなと思ったけど、4 時間も見ていられない。

2021/12/31 ~ 2022/1/3 がお休みで、2 日間別途休日が付与されるのでどこで使うかのうと考えてたら日が暮れていた。年末はなにをする気にもならないとはいえ、今回は意図せず引越しをまた抱えることになったので荷造りを始めている。引越しという概念から解放されたいので、戸建てを買うためにいよいよじっくり悩む日にしても良いかなと色んなものを見て見ぬ振りをしながら思った。早く暖かくなってくれることを祈りに行きます。

日常

2021/12/30