2022/03/09

Thursday, March 10, 2022

3.5 人掛けのソファの幸福度は高い。なんだったら寝相が良いので寝落ちしても支障がないし、寝室の扉のすぐ前に配置されているのでその予定はない。明るめの青を頼んだつもりなのにグレーを選んでいたのを注文時のメールを見返して気付き落ち込んだけど、届いてみたら全て忘れた。


録画されていたのをすっかり忘れていてど深夜に見た。

過去 MV は勝手に自分の中で付加価値をつけてしまうので大体泣ける。シンクロニシティや Sing Out! みたいな MV では美しさを感じて泣ける。ど深夜にサヨナラの意味を見終わったときの虚無感は埋まらないけど、定期的にこの虚無感を味わいに来ているのを踏まえたら埋まらなくても良いかなと思える。全 4 回。

日常乃木坂46

2022/03/12

2022/03/01