2022/06/03

Saturday, June 4, 2022

採用活動片手間でできるもんじゃないので、やる人が損しない仕組みがあると良いよなと思いつつ、性質上成果がないと評価しづらい面もあり、後ろ盾がないと博打感がある。人事側としてはばんばんスカウト送ってくれみたいにそこに KPI をおいていて、何十通送ってようやく何人取れるみたいなデータを持って熱い眼差しを送ってくるのも理解はできるのだけど、こちらとしては入社後のミスマッチを一番防ぎたいので、ある程度コストを掛けたいもんだからどうしたもんかいな。

VANS のペイズリー柄が届いたけど天気が大荒れなので泣く泣く寝かした。VANS の靴だけの新着情報を収集するのが難しすぎるので定期的に VANS ショップへ行くしかない。VANS ショップの近くに引越します。

日常

2022/06/06

2022/05/30