2022/10/25

Tuesday, October 25, 2022

のぎ動画を Chromecast 経由で大きな画面で見たい、ただモバイルやタブレット端末から Web ブラウザは共有できないという場面に遭遇し、まあいいかと諦めた熱量に落ち込んだ。

ひむ太郎は恵比寿周辺で、新卒 1, 2 年目くらいまでに見た光景で随分懐かしくなった。日村さんからぽんぽんお店の話題が出てくる様子を楽しく眺めつつ、ただまあ上京したてでお金がないときに住むところじゃないなと思うし、お店の思い出はわずかなので、状態によって楽しめる度合いが加速度的に異なる街。知らなかったらうっかり今頃住んでいたかもしれない。上京してすぐにリボ払いの経験ができたので長期的な視点では良い勉強になった。(もうさすがに話のネタにしてきたことで色んな意味で元は取れているはず)

日常

2022/10/26

2022/10/15