2022/12/23

Saturday, December 24, 2022

リファーラルの報酬にも税金引かれるんだなと学んだ。でもすっかり忘れていたのでこれで確定申告問題ないじゃんとうれしい。ただこの分の手取りがあると夢があるし目黒区 2LDK いけるじゃんと妄想が膨らむので良くない。副業しなくなったのでだちかんねぇ。

何度も言うけど僕は Route の前くらいからの久保ちゃんのダンスのキレとしなやかさの変貌が気になっていて、そこを補完する話が思いがけず出てきて感動した。Sing Out! の飛鳥ちゃんのダンスが一番好きだし、横からの映像の美しさに気を取られていた記憶しかないのが本当にもどかしい回。久保ちゃん激尖り時期の話良かった。本当にもうダメだ。

日常乃木坂46

2022/12/14