2023/01/18

Wednesday, January 18, 2023

ちゃんと仕事してたのでボーナスが出た。在籍期間がぎり 3 ヶ月だったけど年 1 回の評価対象に入ってよかったね。

年が明け、今年は負債改善に軸足を置きつつも、品質管理面のケアやサービス開発チームの設計支援、サービス開発チームが手が回らなくなったら入るように、各チームの共通部分に立つ。こう書いてるとなんでも屋で中途半端になりそうだけど、ちゃんとやろうぜと考えていたらこうなった。やりたいことはちゃんと狭められているので問題ないが、Slack 見てるとついつい見過ごせず一声入れたくなるので、複数のコンテキストを持つのは向いてないような気もする。最近は外の会社の方とやりとりすることが増えており、社会人力を見たらとしやさんも感動してしまうかもと思いながらコミュニケーションしている。

日常

2023/01/20