トマトと卵の中華炒め

Thursday, January 26, 2023

TOA という文字列をうっかり見てしまい、物思いに耽る。耽るってこんな漢字なんだ、みたいに文字に感情を持つのが久しぶりで切ない。東亜で食べたことないけどなぜか食べたくなり、鶏がらスープの素しかなかったもののそれはそれで満足するだろうと思ったけれど期待が高すぎた。東亜は偉大だった。

課題が見えてきた。早く堅牢にソフトウェアを作るための知識や経験に助けられているものの、パフォーマンスを意識して作るところは足りていない。やるべきことは正直他にいくつもあるが、他のことが正直一気に楽に見えるように自分の中の優先度が上がったので、とにかく全てをちょっぱやにするし、全てを救えないのはもう分かってるのでうまく取捨選択の内の捨を泣きながらやる。年末どうなっているか他人事のように楽しみ。

日常

Intellij IDEA の Actions On Save

2023/01/20