乃木撮 VOL.03

Friday, February 10, 2023

会社にほとんど行かなくなり、平日の行動範囲なら雨でもどうでも良くなった結果、天気を見る習慣が休日か祝日しかなくなり、明日ご飯行く約束を朝にするとんでも人間になる。それほどまでに行きたかったというあながち間違いではない言い訳をしてキャンセルしてたら、雪の中でも話すような重要もしくは深刻な話かと思い仕事が手につかなかったらしいので、会社をやめる話を誰かにする際は雪の日にしようかな。

乃木撮 VOL.03 をようやく開封した。1 回見たものでも時を経てみると、毎週の金曜日に見る情報量から背景が積み重なり違う感慨深さがある。仕事後に見る久保ちゃんはしみる。ぷるぷる絢音ちゃんが最高でした。乃木坂上り坂も 4 年間ありがとうございました。

日常乃木坂46

2023/02/22

髪ログ