2024/01/17

Wednesday, January 17, 2024

いつもお願いしている美容師さんに自分の仕事の詳細を話したり、どういう感じで髪を切る道筋を立てているのか聞いた。月 1 でもう 4, 5 年は通っているので本当に今更感がある。そもそもあんまり話さないようにしている方で、ロッドでくるくる巻いてもらってる時やマッサージしてもらってる時にどうしても間が持たない瞬間があり、なんかもういいかあと選ばれた話題。こちらがビジネスとしての客の立場であればあるほど距離感を気にするし、どうしようもないときは気になる度 1 くらいのやつを何事もなく 100 くらいにして話す。距離感バグっている人間に本当になりたくないとしみじみ思うので、良い矯正の機会になる。

日常

臨時収入