2024/09/29

Sunday, September 29, 2024

M1 Macbook を M3 Pro のものに買い替えた。LoL がやりたくて Windows のゲーミング PC を検討していたが、最近の開発できつくなってきたのでその予算を回した。

M1 Pro とメモリ 16 GB の組み合わせで個人開発では 3 年は困らず、何なら Flutter をやらなかったら iOS アプリを手元で触ることもなかったし今でも困ってない。10 年は買い替えなくて良いんじゃないかとも思う。用途としてゲーミング PC はミニ PC で良いなとなるが、最近は進化が早くなかなかタイミングがない。

日常

界の軌跡をクリアした

2024/09/21